見出し画像

【終了】一周年自己矛盾兄貴合作 詳細

匿名兄貴に3作品提出していただいたのですが
結果的に各自で投稿していただく形になりました
合作を期待していただいた方、至らぬ点が多く申し訳ありませんでした



サムネイルバグとか許せへんし…(静かな怒り)

自己矛盾兄貴へ贈る合作です。 ※09/04大幅修正

スミ久兄貴のアンチ合作見て思いつきました。
自己矛盾関連の素材は豊富で闇鍋合作にはうってつけな面白そうな合作なのですが
アンチしか参加できないという最大の欠点がありました。

よってHSIランキング時のおじちゃんのように
スミ久兄貴を妨害しようという趣旨の合作です。
初めての合作主催なので至らぬ点もありますが精いっぱい頑張らせていただきます

合作内容

前提として自己矛盾兄貴に合作を視聴して貰い(馴れ合いついでに)
喜んでもらうことが合作の趣旨であるため
提出していただきたい動画及びイラストにルールを設けます


 ☆提出可能の動画(参考)

1.自己矛盾兄貴が投稿した動画やボイスドラマ等をリスペクトしたもの

2.ネタ要素のある(=YTPMV気質でない)音MAD

3.本人の言動や行動を動画化したもの
(自己矛盾ピングーや投稿者ネタなど)

4.嘘字幕シリーズ
(※ただし長引くと困るので尺は5分以内で)


 ☆使用できる素材(参考)

1.自己矛盾☆に出演した声優及びその声優のその他作品
(例:師子王クリス、不明兄貴等)

2.過去に自己矛盾兄貴が使用またが作成した素材
(例:KGライオン、メタル化シリーズ、光るちん毛等)

3.自己矛盾兄貴と交流のある人物
(例:狐仮虎威姉貴、あり兄貴、マリオ帽子、スミ久兄貴等)

4.CTV☆等で発掘した自己矛盾兄貴が好きそうな素材
(ルナ・マリウス、千早、その他クッキー☆と言い張れる素材)

UDKや野獣先輩も使用可能ですが、あくまで主役は自己矛盾兄貴なので
兄貴リスペクトだと分かるような動画が好ましいです


提出する動画及びイラスト(mp4、jpg、pngが好ましい)をアップローダーに投稿し
「タイトル」「投稿者名」「匿名希望か」「自己矛盾兄貴に一言」

これらを明記した上で
私のTwitter及び捨てメルアドにURLを送ってください

ツイッター→@nanasiyonosssin
メルアド→self-contradiction@fanclub.pm

質問用マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/poison_fox_fuck?utm_medium=twitter&utm

おすすめファイル転送サービス
白猫アップローダー
http://whitecats.dip.jp/up/

ギガファイル便
https://gigafile.nu/

提出期限は2月1日、投稿日は2月15日を予定しています。

合作本編は1280×720 60fpsで投稿予定です。

また、単品を投稿する際はクッキー☆11周年の新着荒らしになりかねないため
3日程度日を置いて投稿していただけると幸いです

お役立ちサイト&素材

☆自己矛盾☆素材


☆自己矛盾兄貴が投稿した動画及び素材


☆メタル化素材の作り方


☆psdファイルをaviutlに読み込ませ使用する方法


☆自己矛盾兄貴本人の音声素材等


Q&A(マシュマロに来た質問を随時追加)

Q. 自己矛盾合作で真島茂樹は使ってもいいですか?
A. 真島茂樹に限らず 親等理論やこじつけ(迫真)でこの素材がクッキー☆であると提示、証明することができれば可能とします

Q.自己矛盾合作の乗っ取りまじで引く
盛り下がればいいと思って主催ってまじで一番やっちゃいけないことでしょ
今からでも撤回してほしいくらい
A.noteも読んで頂き感謝します
盛り下がることを願望しているという点は見当違いです
あくまで合作が盛り下がる結果でも界隈論の情報は得られるというだけです
合作の評価は界隈の情報になるので頂きたい


その他(淫ク☆スターターパック&編集ソフト)


アンチ合作はこちら


【以下のお気持ち表明を不快に思われる方がいたので一部を削除いたしました】

これら対抗合作が盛り上がれば面白い動画が見れて界隈に貢献でき、さらに視聴者や自己矛盾兄貴本人も楽しめて一石二鳥
誰も来ず盛り下がれば自己矛盾兄貴の今後界隈を楽しむうえで提示する投稿者弄りは
クッキー☆には貢献しない内輪ネタであるという実証に繋がりえます


どう転んでも何かしらの結果が出る内輪ネタ合作、たくさんのご参加をお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?