見出し画像

夏が終わり、秋が来た。

お久しぶりです。
体調絶不調の中何とかやっとります。
そんなこんなで多分ではありますが近々入院します。

夏の終り、わたしは愛しのカノジョに振られた。
あまりにもそれは一方的で身勝手で
ひどく傷ついた私は感情の赴くままにnoteに綴った。

そんなカノジョから先日久々に連絡が来た。
内容やふたりで話した内容はあえて言わないが
やっぱり、とても嬉しかった。
改めて自分の中でカノジョの存在がいかに大切なのか
どれだけカノジョから沢山の幸せを貰っていたのか
それらを理解するいいきっかけになった。

決してよりを戻すわけではない。
だけど、わたしもカノジョもお互いのことが
今でも大切な存在であることに変わりはない。
だからわたしはカノジョと新たな関係になれたことが
今はとにかく素直に嬉しいのだ。

これからの人生、何が起こるかはわからない。
だがわたしだけでなく、そしてカノジョにも
幸せだと感じられる未来が待っていることを祈る。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?