見出し画像

傷ついた自分を癒す方法。

地獄を見て、ソウルジェムがバリ濁ってたぽいろです。

自己肯定感やら自尊心やらが底値だったのですが、そんなときオラクルやタロットを引くとどんな結果が出るのか。

やっぱりダメ出しがくるのかな…と思いきや、

「気にするな。自分を癒せ」

と出てきます。

私の場合100%。

優しい…!泣いちゃう…!😂

じゃあどうやったら癒されるのか。

癒しを試行錯誤して、行きついたのはコレ!

私の場合は、本当に信頼する人、尊敬する人にだけ会い、わずかにでも何か引っかかる人は避けました。

するとどうでしょう。

みんな私を1ミリも責めずに、励ましてくれ、勇気づけてくれました。

友人はもちろん、経済的に成功してる方であってもです。

さらに私は、自然に囲まれると、強い波動を自動的に受けられることに気づきました。

さらにさらに、神社、仏閣を毎日お参りするようになり、家を片付け、お札を貼り、生活を正すようになると、自分の波動が上がったまま維持されるようになりました。

傷つくのは、神経過敏になってるからです。

まず、神経過敏を引き起こす原因から離れ、楽しいことをして、ゆっくり過ごす。

生活がきちんとすると、私の場合インスピレーションが来やすく、活力になる。

こうして自分が満ちてくると、いつものような日常でも、気づきがあったり、話しかけてくれる人が変わって、変化があるんですよね。

癒されるというのは、私的には
「つながってる状態」
だと思います。

友人たちの、優しさや思いやりという神的なところにつながっているか。
自然がもたらすパワーにつながっているか。
神社、仏閣、あとはタロットなど神秘的な時空につながっているか。

このつながってる時間が長ければ長いほど癒される。

清らかな水が絶えることなく満ちているようなイメージ。

そういう感覚になってきました。

人それぞれだと思いますが、つながっている時間を「長くする」!のイメージはおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?