見出し画像

お金のブロックがはずれた話

3月にスピリチュアルセッションを受け、前世を実感し、宇宙がわかり始めて、テレパシーを感じられるようになったぽいろです。

最初は、「見える人コワイ」くらいから始まったのに、2時間やってもらって、すっかり癒されました(笑)。

そこからその方のお金のワークに参加したら、あれよあれよとお金にも良き流れができ、ついにお金のブロックが外れました。

「私、働かなくても良かったんだ」

という結論www

もともと、実家が勤労奨励だったので、当たり前に働くことを頑張っていました。

幸い、スキルが上がったり、良い人に恵まれたり、成果もあげられ、一般的にはうまくやれていたと思います。

ところが、内面的には焦りばかり。
過労もあれば、精神的な成長の限界も感じていて、

「人生、このままでいいんだろうか。このまま頑張ったら思ってる以上に早く死んでしまう」

と感じていました。

その後起業しますが、さらに追い討ちをかけて経済面は悪化の一途、人間不信の極みを経験し、どん底を経験しました🤣

ところがですね、どん底と並行して奇跡のような出会いやできごともたくさんありました。

天国と地獄を同時に味わうというカオスな世界。

そして最近、地獄の終わり(笑)を迎えまして、急に思いました。

「私、成功してるじゃん」

今まで挫折と感じていた地獄編に対して、急に認識が変わりました。

「やりたかったことはやれたし、私の企画自体は価値があった。まだ、次へのやりようはある。」

と、思えたのです。

さらに、

「お金は、使い道が決まっていて、有効期限があるチケットなんだよ。期限が切れると、臨時出費として無くなる仕組みなんだ」

ということを動画で見て、心あたりがたくさんありました。

そうしているうちに、ちょっと変わった求人を見かけ、

「お金じゃなくて、こういう困っている人を助ける仕事をしたいんだよな…」

と思ったときに、天啓を得ました!(笑)

「そうか!私はやりたい仕事をするためにお金が必要なんだ!今まで色々なところに出向いて、仕事に誠実な人たちに出会ってきた!その人たちに、外部の私がその仕事の価値を何気なくフィールドバックしたときに相手のエネルギーが上がってる気がする。その人が仕事に込めた慈悲喜捨の精神の密度を、さらに高めて返してやるのが私の役目なんだ!」

と。

つながったわー!!

自分の生き方がわかった!

そういえる日が来るとは!

アカシックタロットでも確認しましたが(笑)、方向は間違ってないようです。

私の場合は、役目を果たすために働くのですが、そういう風に働くためにお金を必要とすれば、お金はちゃんと足りる。

役目を果たしてる時って、確かにあちらから積極的に多めにお金を払ってくれるのです。

私は、私が天から求められている私の生き方に気づきました。

なんてこったい…
よく「見る」と、全部初めてのことじゃないし、全部言われてきたことばかり。

それに気づくかどうかは、本当に自分次第。
自分だけができることなんだな、と実感です。

ここに書き切れないくらい色々な奇跡や感動がありましたが…

私は元気です!(魔女の宅急便風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?