見出し画像

【100日ポルノ断ち 日記】33日目

えー、10日ぶりです笑
ポルノ禁、オナ禁ともに続いています!

前にチャレンジしたときは確か30日ぐらいだったので、人生最新記録を絶賛更新中です!

ここからは未知の領域といったところでしょうか。
それでは日記書いていきます。


ポルノを見たくなったか、性欲はどうか

日記の対象期間がながかったこともあり、いろいろ感じる場面はありました。

ポルノが見たい欲求はなかったです。
不思議ですね、前はかなりの頻度で見ていたし、見たいという欲求があったのに。

前はポルノコンテンツを偶然見た時に湧き上がることは多かったですね。
それを避けるためにブラウザのセーフサーチ入れてます。

でもたまに広告とかで貫通してくるんですよねw
でこの前ポルノコンテンツ踏んじゃって、それ見た瞬間に封じ込めてたムラムラが一気にブワーッって出てきそうになったことがありました。

やばい!って思って一瞬で閉じてなんとかなりましたが、こんなに勢いよくムラムラが上がってきた感覚は久々でした。。。

精神、体への影響

精神はどうなんだろ、体もどうなんだろ。
といった感じに直近の2週間は特に変わらない感じです。

以下は2週間ぐらい前から感じてますが改めて書いておきます。

これは前からも言ってますが睡眠の質は確実にあがりました。
日中眠くなりにくいです。

あと朝早く起きやすくなりました。
朝にやりたいこととか目的がある場合に、以前は「眠いよー無理だよー」ってなって起きれないことが多々あったのですが今は、「起きるかーやるかー」みたいな感じです。

まとめ

ポルノ禁がマンネリ化してきそうですね。。。
目的は100日!
そもそも100日ってのは区切りの良さと、ポルノ禁効果が3か月で出るという仮説から設定した目標です。

1/3が無事に過ぎましたが引き続き頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?