見出し画像

【100日ポルノ断ち 日記】51日目

18日ぶりです笑
ポルノ禁、オナ禁ともに続いています!

人生最新記録を絶賛更新中です!

それでは日記書いていきます。


実は一発夜のお店で抜いてきました

ポルノはみてないですが、実は一発夜のお店で抜いてきました。

というのも50日も射精してないわけですよ。
ふと「俺の性機能は生きてるのか?」って不安になって確かめに行きました笑

家でポルノなしでオナニしてもよかったですが、ポルノでオナニーをする生活に戻るトリガーになってしまうのではと思ってオナニーはやめようと思いました。

でそこで、夜のお店の方がオナニーよりは手間がかかるのでリスクは比較的低いかと思いいくことにしました。
・多額のお金がかかる
・時間がかかる
・外出する必要がある
・実際に女性と接する

ここから先は生生しくなりそうなので止めておきます笑

ただ、以前より確実に現実の女性の魅力を強く感じれました。
効果は確実にありました。現実のものに対して欲望が向くようになります。


精神、体への影響

若干落ち着いた感じがします。
禁止して2-3週間ぐらいが向上心とかのピークだった気がします。

これポルノ禁の境界的な期間があるらしいんですよね。
1か月とか3か月って言われてますが、これは確立されたものではなく、例の本の著者の経験測敵な期間です。

今の継続期間は1.6か月ぐらいですね。
3か月でどうなるかなみたいなところが今後の注目ポイントですかね。

まとめ

正直、ここまで続いてることに驚いています。
前回の失敗経験が生きていたり、関連書籍の情報でドーパミンをうまくコントロールできているのが要因として大きいかなと思います。

もはや頑張って我慢してる感覚はないですが引き続き継続していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?