見出し画像

龍鳳ふたたび

目の前にふいに現れて、まるで僕を先導するように、僕を背中に乗せているように前に現れた🐉🌈🍀

昨年、全く別の県で見かけた
竜鳳さん🐉😊
その時もふいに現れて、目の前を先導してくれました😊🌈

鳳凰は龍が昇華した姿とも言われますね😊
鯉は龍に、龍は鳳凰へと昇華すると言われます🌈

僕も参加している
「銀河さんまる」
というコミュニティを主催されている、
光琉さんのLINEスタンプとシンクロしていました🤣🐉🌈


ちなみに、完売した

『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』
は、98個(世の中に現存するのは101個)しかないもので、
龍神様のエネルギーが溢れるほど詰まったカードです🐉

実は、この最後の98個目を運命的に手にしたのは、僕でした🍀🌈😊
このお話はまた後日。


こういうシンクロはプチ楽しくて、波動がら上がりますね😊🌈🐉

お調べしたら、やきとり屋さんのチェーン展開なのですね😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?