見出し画像

久しぶりに。

HANDSIGNという手話とダンスを組み合わせたアーティストをご存知でしょうか🍀🌈

実話をもとにしたPVの続きのお話が、アップされていて、久しぶりに改めて、最初から見てみました🥺

もう言葉はいらないかなと、
リンクから是非1回でも良いので見てみてください🍀🌈


何年か前、僕はこのPVをみて、これが実話と知り、役を演じた足立梨花さんの演技を好きになりました🌈🍀

元気をもらえますよー😊
前に進む笑顔と心の強さをもらえます🌈🍀


好きとか、
何があったかとかではなく、
純粋に観て、
色々考えさせられた作品。
「聲の形」というアニメ🌈🍀

偶然(AIの引き寄せかな。)でしたが、
奇しくも、
2019年7月18日に作者の方々が亡くなられた
京都アニメーションの方々の作品でした。
ご冥福をお祈り致します。

好みはあるかも知れません。
思うところもあるかも知れません。
心をいちど白くして、ご覧頂けたらと思います🍀🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?