見出し画像

プロスピのエナジーが無限???

こんにちは、こんばんは🌙😃❗️どうも!

「ポイ活中学生」です!

今回は、プロ野球スピリッツAのエナジーについて話をしていこうと思います!


1,プロ野球スピリッツAってなに?

まずはプロ野球スピリッツAを知らない人もいると思うので、そこから説明します。

プロ野球スピリッツAとは、とてもリアルな野球ゲームです。

各プロ野球選手が登場しており凄いです!

期間限定でOBの選手や、TSといって、選手の全盛期のころの能力で登場することがあります!

これがプロ野球スピリッツAのリンクです!

上がapp Storeで下がGoogle Playです!!


2、エナジーの役割は?

プロスピにおけるエナジーはとても大事です。

どんなことに使うかというと、プロスピは、ガチャを引いたりして強い選手を集めます。

そのガチャを引くためにエナジーが必要なんです!

こちらがガチャです。そして、写真の右上↗️のやつ(笑)がエナジーです!

画像4

また、プロスピはスタミナを使って試合をして選手を育成します。

こんな↓感じでレベルを上げます!

画像2

その、スタミナは時間経過でも回復しますが、エナジーを使って回復することもできます。

プロスピはエナジーがとても重要なんです!

基本的にエナジーは貯めといた方が良いです!


3、エナジーの獲得方法!

エナジーはVロードという基本的な試合の報酬かイベントの報酬、リアルタイム対戦のランクが上がったときの報酬、課金などでエナジーをゲットすることが出来ます!

これの一番上がVロードです

画像1

これ👇️がイベントです。

画像3

初期のうちは1週間に250以上のエナジーが貯まるはずです!


4、エナジーが無限???

プロスピではエナジーを無限に無料で手に入れる方法があります!

それは課金をすることです!

「え?課金ならお金がかかるじゃん」と思う人もいるでしょうが課金が無料で出来るんです!

もちろん悪質なことではありません!

無料で課金をする方法はポイントサイトを利用することです!

どうするかというと、ポイントサイトでポイントをためて、iPhoneのスマホの方はiTunesカード、Androidのスマホの方はGoogle Playカードに交換することで出来るんです!

やっぱりポイントサイトって便利ですね~


5、まとめ

今回は、プロ野球スピリッツAの紹介とそのゲームのエナジーの貯め方について説明していきました!

みなさん!エナジーの貯め方は分かりましたか?

ぜひ実践してみてくださいね!


6、最後に

今回も、読んでいただきありがとうございました!

この下に2つのポイントサイトのリンクと、僕のTwitterのリンクを貼るので見てください!

こちらは登録することで最大800円分貰えます!


こちらは登録で300円、(追記;ここからの登録で300円は僕の勝手な勘違いでしたすみません😣💦⤵️しかし、その後は本当です!)

そこから5000円分貯めると2000円分貰えます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?