見出し画像

楽天モバイルに乗り換えしていくらになった?2024年4月の楽天社員の明細を大公開!

こんにちは!
楽天モバイル契約者(楽天社員)です。

2024年2月に支払った金額と
Rakuten Linkで獲得したポイントについては
こちらの記事で紹介しているのですが
2024年3月に支払った金額と
Rakuten Linkで獲得したポイントについては
こちらの記事で紹介出来ればと思います!

先月の携帯料金は?

まずは私の明細から発表です!!







2024年の3月1日から3月31日までの
楽天モバイル利用料金は2,070円でした。

楽天モバイル契約者(筆者)の2024年3月のお支払料金

2,070円の内訳ですが
Rakuten最強プランが20GB以内で利用出来ていたので、プラン料金1,980円(税別)と、ユニバーサルサービス料2円(税別)と最強家族プログラムが-100円引かれていて、消費税188円が足されていました😊

先月はたくさん電話をしたような気もしますが、Rakuten Linkで電話したので、お金がかかっていませんでした✌

楽天モバイル料金の内訳について

その他獲得したポイントはあるの?

楽天モバイルにはRakuten Linkというアプリがあり、そのアプリにはSuperPointScreenの機能があります。 
本家のSuperPointScreenとは二重でポイントを獲得出来るので、毎日ポチポチしています😊  

下記が実際の画面でタップするとポイントを獲得することが出来ます!こちら以外にもタップで獲得でミッションというポイントが貯まるものもあるので、おすすめです🉐

Rakuten LinkのSuperpointscreen

実際に3月にRakuten Link経由で貯まったポイントをRakuten LinkとPointClubを使って調べてみたのですが、合算すると129ポイントになっていました。(2月は113ポイントでした)
来月もポイ活頑張っていきたいと思います💪

Rakuten Link経由の獲得ポイント数(2024年3月)

最後に

楽天モバイルに興味がある方は、楽天モバイル従業員紹介キャンペーンを実施しておりますため、下記からログイン&お申し込みをお願いします🙇‍♀️

※ショップでお申し込みを行いたい方向けに
こちらの画像も添付しております。
楽天モバイルショップでのお申し込みの際は
上記の画像を楽天モバイルショップ店員(R CREW)にお渡しください😊

限定優待について


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?