見出し画像

twitterの絵の拡散部隊の募集

みなさんこんばんはぽいーじです
twitterでの有料拡散部隊を作りたいと思っています
拡散部隊者数は151人が目標です

【拡散部隊の活動内容】
①私がいいね&RT1件1510円で拡散依頼を受けます
②拡散部隊は依頼された絵のいいね&RTをします

【成功報酬】
1件1510円なので拡散部隊151人で割ると10円ですいいね&RTをするだけで1件10円のお小遣いになります、依頼が多ければ多いほど収入も高くなります
※毎日1件依頼があれば1年で3650円の収入になります

【参加の条件】
①あなたのフォロワー数が1000人以上いること
②依頼があった場合必ずいいね&RT出来る方
③必ず17:00~21:00の間にいいね&RT出来る方

いまは拡散部隊募集中なのでtwitterの@poijipoiに「参加希望」とDMをください
※DMは必ず「参加希望」から書き始めてください

みなさんお気軽に参加してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?