見出し画像

緊急事態宣言が解除されてやっと春を感じたと思えば夏だった

こんにちは!
【ポギヨリマガンダ】です📓 → ポギのTwitter

2週間ぶりにブログを更新します。

緊急事態宣言が解除されてからお陰様で忙しくなってきました。
そして、街を歩くと良くも悪くも人が増えましたね。
日々の感染者数を見ると「第二波」が来るのも近いかもしれません。
だからと第二波を警戒しているとワクチンが出来る1年間ずっと自粛していろという話になってしまいます。

私は3蜜を避けてコロナウイルスと共存していく道を選びます。

という訳で、最近は気温も急激に上がり30度前後までいくようになって
本格的に夏を感じ始めました。
ビアガーデンやリゾート地に行きたいものです。

今年は春らしいことが1つも出来ませんでしたが
夏らしいことは1つや2つしたいです。(願望です)

• BBQ
• キャンプ
• 海、プール
• 登山
• 旅行
• グランピング

などなど沢山ありますよね。
やっぱり夏はアウトドアな思い出が多いです。

今年が学生生活、最後の年なので学生らしいことややり残した事を
全て回収しようと思いましたが

やはりコロナウイルスの影響で
制限されてしまいますね...。

最近ハマった娯楽

自粛期間はドラマ, 映画, バラエティ, アニメなど
家にいて時間があるからこそ
色々見てました。

ハマったものをいくつか紹介していきたいと思います。

ドラマ → スペック, ラッキーセブン, アットホーム・ダッド
映画 → スペック, 君の膵臓をたべたい, ぼく明日
バラエティ → しゃべくり, 乃木坂工事中
アニメ → 銀魂


ここ1ヶ月間、色々見ましたが面白いと感じたのは上記のものです。
オススメします。
銀魂は茶番よりもバトルの方が感動×面白さがあって好きです。

ご報告

6月中にこのnoteブログで就活に関する有益な記事を書こうと思っています。

【実績】としましては
ITベンチャー企業...2社
メガベンチャー企業...楽天, LINE, Softbank
合計 5社
を4月末の時点で内定獲得をしたノウハウです。

Twitter をフォローして頂けるとnote記事の発信や有益なツイートを
していますので是非、フォローしてください📓
→ Twitter

また!!
YouTube もエンターテイメントの方向性でやりたいことをやってますので
チャンネル登録お願いします📓
→ YouTube

ありがとうございました。
ポギのまったり日記でした📓


ポギヨリマガンダ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?