見出し画像

#51 会えない時間

何気ない一人の時間に
あなたの顔を思い出して
そっと手を伸ばしてみたくなる

触れられるところに居られたら
どれだけ幸せなのだろう

どんなに離れていても
お互いを想う気持ちさえあれば
きっと大丈夫。

信じられる誰かがいる幸せを忘れない。。。

---------------------------------------------------

♪会えない時間
作詞作曲 六反田 菜都実

1.
誰もいない道の途中 
あなただけが微笑んで
私を迎えに来てくれた 

ふと戻ったいつもの部屋 
夢の続き見たくて 
慌てて目を閉じた夜明け前 

会えない時間が育む愛もある 
会いたい気持ちが孤独に勝てますように 
どんなに泣いても「2人なら大丈夫」と 
あなたがくれた幸せが心にある 

2.
箱庭の中息をしてる
心のノート広げて
毎日あなたを描いてる 

会えない時間にあなたに宛てた手紙 
会いたい気持ちがうまく伝わるように 
生まれて初めて知れた愛の優しさ 
あなたと歩く道が今見え始めた

会えない時間が育む愛もある 
会いたい気持ちが孤独に勝てますように 
どんなに泣いても「2人なら大丈夫」と 
あなたがくれた幸せが心にある 

✄-------------------‐✄-------------------‐✄


YouTube ミュージックビデオ
こちらぜひ見てみてください


各種SNSはこちらから
配信中楽曲もあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?