見出し画像

#50 トラベル

窮屈な毎日に飽き飽きしたら
少しだけ現実逃避

前向きな思考になるために
ネガティブを捨てていく

広い海、澄んだ山の空気、神聖な場所
好きな場所へ足を伸ばして、好きな音楽をかけて

トラブルから脱出だ


♪トラベル

1.
少し贅沢して 
現実はちょっとお休み
1人旅に出よう 
ブーブー 携帯オフって 

鎌倉の砂浜 
カモメが 一羽 悠々と 
誰にも邪魔されず 
私も 連れていって 

張り詰めた糸を解いて 
空はブルーからオレンジへ 

トラベル 空気に溶けていこう 
トラベル 自分と会話しよう 
トラベル 雲 吹き飛ばしたら
何か 変わる気がした

トラベル トラベル トラベル・・・

2.
凝り固まった頭 
自由な 私 舞い降りて
ステップを踏んだの 
うん もう 大丈夫だよね 

明日からまた働くの
心もブルーからオレンジへ

トラベル 時間に寄り添って
トラベル 少しの好奇心で
トラベル 自分をはみ出して
命 輝かせよう

トラベル トラベル トラベル・・・

風向きは良好 
今度はあの人と
ここへ来られるよう頑張りたい

トラベル  悔しい出来事も
トラベル  砕け散った夢も
トラベル  将来への不安も
人生の 付属品

トラベル 空気に溶けていこう
トラベル 自分と会話しよう
トラベル 雲 吹き飛ばしたら
何か 変わる気がした

トラベル トラベル トラベル・・・

✄-------------------‐✄-------------------‐✄

各種SNSの応援お待ちしてますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?