見出し画像

365デイズノートのお引っ越し完了!

こんにちは。


7月から使い始めた365デイズノートを使い切りました☺︎


スケジュールとログ&日記以外のすべてを書き込んでいるので、

4ヶ月で使い切りました。


少し前にAmazonで購入していた新しい365デイズノートを開封!

画像1


4ヶ月でかなりふくふくしてます♡


前回→A5方眼タイプ

今回→A5ドット方眼タイプ


にしてみたので、使うのが楽しみ✨✨


ずっとカバーなしで使っていたので、表紙と側面がヨレヨレになってしまったので、ずっと気になっていたデルフォニックスさんのリンバーラウンドケースをお迎えしました!


めちゃくちゃ素敵〜〜〜☺️


画像2


早速セットアップ👇


画像3


余裕があって良い感じ。

薄めのノートならあと2冊くらい挟めそう!!

ペンも収納できちゃう🍀🍀

素敵〜〜✨✨✨✨


毎日書いているミーニングノートのリフィルを手作りしたので、

一緒に収納。


画像4

とても良き。


これでもう、バッグの中でパカパカしなくなって一安心!


手帳会議はまだまだ迷走中なので、

また別の記事で紹介しますね。



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます☺️

non





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?