週中の詩05「病めるいきもの」

登場人物
・上代尊…”ヒナギク”の同人誌に魅了された男。尊み求めて彷徨う上り野郎。アカウントネームは“SEM-01”(読み「せむいち」)。医者になる気はない。
・米沢聖…年末即売会で尊と出会った少女漫画大好きレディ。”ヒナギク”は最推し。アカウントネームは“ツバキ”。セクハラは悪。
・”ヒナギク”…尊と聖の推し絵師。描いている作品はすべて全年齢作品。それはそれとして、どこのバカだ、インフル持ってきたのは。
・???…聖の夢に登場。スキンシップ豪快な益荒男の影。

~1月29日17時03分、尊と聖、それぞれの自室にて~

”ヒナギク”『インフルで正月消えました!

     熱はもうない、やりたいことは待たせない! いそげ、私!

     みんな、次のイベントからマスク着用ね、やくそくだよ?』

米沢聖「マジか」

上代尊「神絵師と言われても人間だもんな」

米沢聖(”ヒナギク”先生の投稿を見てきて4年、ほとんど絵の進捗ばかりだよね……)

上代尊「誰か看病する人がいればいいけど」

米沢聖(プライベートとかほとんど見ないな)

上代尊「もしも」

米沢聖(ひとり布団のなかで苦しんでるなら)

上代尊「看病する人がいないなら……」

米沢聖(私が看病するのに)

上代尊「いや、考えすぎか。どこまでも推しは推し」

米沢聖「まあ、きっと元気に過ごせるでしょう」〈横になって寝落ち〉

“ツバキ”「お大事に!!」

”SEM-01”「どうかお大事に」

~1月29日19時00分、聖の夢のなか~

米沢聖(ここは、職場ですか。我ながら社畜すぎr)〈背中を叩かれる〉

???「すまんすまん、少し強くしすぎたか」〈高笑い〉

???「おはよう、米沢。そういえば、こういうのに興味があるんだな」

   〈”ヒナギク”作のR-18イラスト集(※非実在)を晒す〉

米沢聖「ヒッ」〈息が止まる〉

~1月29日19時03分、聖マイルーム~

米沢聖〈飛び起きる〉

米沢聖「なんだ夢か。ひどい夢だった……」

~1月29日21時05分、聖マイルーム~

米沢聖「……つらい」〈膝をかかえたまま2時間経過〉

~1月29日21時06分、SNS内~

“ツバキ”「こんばんは」

”SEM-01”「こんばんは、どうされました?」

“ツバキ”「医者みたいwww ちょっと眠れないから推しトークでもしようかと」

”SEM-01”「僕でよければ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?