【3ヶ月でtwitterフォロワー34万】悪魔的なtiktok運用術


tiktok運用で上手く言った話とか


始めまして、ポジェットと申します。

このnoteではtwitterアダルトアフェリエイト後発組でも稼げるノウハウを3ヶ月で70アカウントを作成し、800投稿以上をした経験からまとめてみました。

またフォロワーを既に多く集められている方はtiktokという別の媒体のユーザーを獲得することができるノウハウでもあります。

この記事を見ることで以下のスキルを身に着けることができます。

1. twitterのフォロワー数を爆速で伸ばすスキル
2. 外部への投資なしで自己完結で稼ぐスキル
3. 4日に1回は意図的にバズらすことができるスキル(tiktok上でファンを作りたい方には向いていません)

またtiktokの以下についての知識も深まると思います。

1. tiktokのバズる投稿の仕方(編集、時間帯など)
2. tiktokのシャドウバン回避方法

簡単に自己紹介ですが私はtiktokを活用して、twitterアダルトアフェリエイトを始めて3ヶ月が経ちます。

twitterアフェリエイトを始めたのは5月中旬からで、実際にFANZAの広告を張り出したのは5月下旬からになります。

そして、現在は25万円/月は稼げるtwitterアカウントを運用しています。
※夏休みの影響もあり、平均収益は予測になります。

自己紹介はさておき、実績の方を公開します。

【twitterフォロワー数】

FANZA総合アカウント:97000人
FANZA総合アカウント:90000人
MGS総合アカウント    :39000人
育て中のアカウント     :2500人
FANZA総合アカウント:45000人(凍結)
FANZA特化アカウント:55000人(凍結)

※すぐにフォロワーが増えるので自ずと総合ジャンルのアカウントになっていきます。

【DMM収益】
D友終了の影響でグラフがバグっていますので、表の方を参照していただければと思います。
※7月は凍結で10万フォロワーを失いました

始めて3ヶ月目にしては爆速で収益・フォロワー数が伸びていると思っています。

ではなぜここまで成長することができたのか?

それは「tiktokを活用してtwitterに流入させるノウハウ」を確立したからです。

そしてこのノウハウは再現性が非常に高いと自負しております。

twitterのアカウントが7月に凍結され、総フォロワー12万人から総フォロワー1万人まで減少しました。

ただ、私のノウハウは再現性が非常に高く、現在では総フォロワー23万人まで増加しています。

以下、iphoneのメモになりますがほぼ毎日総フォロワー数を計測していました。

現在アダルトアフィリエイト界隈ではtiktokを活用して収益を上げ始めた方々が情報を共有し始めています。

そんな中、「私のほうが実績があるからなんか悔しい」という思いで今回noteを販売させて頂こうと思いました。

今回のnoteでは私の経験と実績によるノウハウになります。

私はこれがベストだと思いますが、もちろん他のやり方もあると思いますのでその点はご了承ください。

最後に注意点ですが、tiktokでバズりやすい投稿の具体的な内容までは記述しません。

その理由は私が投稿している内容は編集をしていなく、ただ画像を4枚投稿するだけだからです。

大事なのは投稿内容ではなく、tiktokのバズりやすいアカウント状態を見極め投稿していくことだと思っています。

もちろん、バズりやすい投稿ジャンルやtwitterのフォロワーが伸びやすいジャンルなどは包み隠さず書いております。

最終的には「具体的な運用方法」にやるべきことを載せています。

それ以前の章は「具体的な運用方法」を確立するための経緯や根拠となっております。

必ず役に立つノウハウになっていますので、ぜひご覧ください。

※画像が37枚となっていますが、下の緑の棒の画像がカウントされております。
 実際には画像は1枚しか使用しておりません。

ここから先は

14,556字 / 37画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?