見出し画像

1st Albumリリース決定&PV公開!

pocowAmocopの1st Album
「The Guidance from SAIHATE☆」
の配信リリースが決定しました!

それに合わせて、全ての曲を3分で聴ける
Digest PVもYoutubeで公開しました♫

特定サイトでは、
アルバムへのメッセージや各曲の解説を行なっています。

今最終調整を行っておりますので、
配信は6月中を予定しています。
(すいません予定ですので延期になるかもしれません)

ぜひお聴きくださると嬉しいです^ ^/


全10曲入りのアルバムとなったのですが
作り始めてから、おおよそ1年半はかかりました。

曲って聴くのは3分なんですけど、
本当に色々な工程があって、なんやかんや時間がかかりました。

実際につくって初めて、
活動されている全アーティストさん(音楽のみならず)って
みんな凄いなって思いました。

このアルバム制作期間の1年半にも
例えば2人目の娘が生まれたりなど、
僕自身にも、色々な変化がありました。

そんな変化の過程なども、
曲の中で表現できているような気がしますし
むしろ、曲の方が自分よりも先に行っている感覚もあって
導かれている感じもします。

まずはアルバムをつくりたい!という気持ちがとても強かったので
こうやって形にできて、本当に嬉しいですし、
複数人のクリエイターさんに協力してもらい、本当に感謝です。

様々な方に聴いてもらいたいなと思います。

特定サイトでは、
アルバムへのメッセージや、
各曲の解説を行なっています。

繰り返しですが配信は6月中を予定しています。
ぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?