見出し画像

ハンドメイドを始めてよかった


最近ふと、今とっても充実しているなぁと思うんです。


ずっと家事育児だけに追われる日々だったけれど

ハンドメイドを始めた事で、

世界が広がったというか

この年になってまたチャレンジできることが

ワクワクしてとっても嬉しくて

幸せだなあと感じます。

また、ハンドメイドを始めた事で

出会うことのなかった人達と交流できたり

お友達ができたり(勝手に思っている)。


決してたくさん売れているわけではないけれど、

ハンドメイド活動を通して

人の暖かさに触れ

今まで見ることのなかった世界が見えて

それだけでも十分価値があるなと感じています。


そんなこんなで

これからもゆるゆると続けていきたいです🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?