見出し画像

委託販売に感じた可能性

委託販売。

ハンドメイドされている方は、

されている方も多いのではないでしょうか?

その目的は色々あると思います。

販路拡大、経験を積みたい、認知してもらいたい…

私は、色々経験を積みたい、販路を広げたいな…

と思っていた時に

たまたま素敵な委託先に出会う事ができ

即応募して委託させていただくことになりました。

今の委託先に出会っていなかったら

多分今も委託していないと思います。


今委託させていただいている所は

店主様がとても温かな方で

作品も、作家さんも大切にしてくださいます。

なので、安心して制作に専念できます。


そして、今の委託先は

私のやりたい事を思い切りできる

そんな場所だなと感じています。

ミニチュアフード作家として委託させていただいていますが、

それに限らず作品を制作したりしています。

子供の頃から絵が好きだったのですが、

絵葉書を作ってみたり…。

「自分の表現したいものを見ていただける場所。」

美術大学に通っていたわけでもない、

芸術肌な訳でもない

そんな私ですが、

ずっとあったらいいな…と思っていた場所でした。


今の委託先で

もっともっとクリエイティブに活動していける可能性を感じました。

なので、今とっても楽しいです。

自分に合っているんだと思います😊


ここだ!という委託先を見つけるのは大変かと思います。

でも、自分に合った場所が見つかったら

きっと、もっともっと活動が楽しくなるはず。

そんな委託販売に感じた可能性のお話でした🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?