見出し画像

全てのことは繋がっている

最近、色々な物事は繋がっているなと感じることが多いです。

一見関係ないような事でも、

巡り巡って繋がっているなと思うんです。

風が吹けば桶屋が儲かる…みたいな感じですかね。


ハンドメイド活動をしている中で、

専門であるミニチュア以外の事にも色々挑戦をしているのですが、

それらも自分の作品に還元されていると感じます。

全く関係ない分野の技法などが役に立ったり。

ポストカードも制作しており、

一見何も関係ないように思えるのですが

イラストを色々描き続けることで

ミニチュアアートのデザインなどに

還元されていくのではないかと考えています。


なので、一見何も関係ないことや

なんでこんな無駄なこと…とか

そんなものも、きっといつかは役に立つ時がくる

と考えるようにしています。

たぶん、それを役立てられるものにできるか

ただの無駄な時間にするかは

普段からアンテナを張っているかどうかで変わるのかな?

なんて思ったりしています。


なので、広い視野で色々な角度から

物事を見られるようにしたいなぁと思っています✨


⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋈
もっともっと幸せを感じられる日常へ♡

⏬ホームページはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?