PocoPochino

信州諏訪の農家のイタリア料理店です。 平日は畑や田んぼにいますので、週末ディナーのみの…

PocoPochino

信州諏訪の農家のイタリア料理店です。 平日は畑や田んぼにいますので、週末ディナーのみの営業となります。 薪窯焼きピッツァやお肉料理などに、自家野菜をふんだんに使って優しいイタリア料理を楽しんでもらっています。 2013年7月オープン。

最近の記事

今年最後の大晦日テイクアウト!

ポコの年末テイクアウトのご案内をご覧いただき、ありがとうございます。 大晦日の団欒のテーブルで、美味しく嬉しいひと時を楽しんで下さい。 では、早速「大晦日テイクアウト」の内容のご説明です。 メニューはこんな感じです。 クリスマスに大好評でした!「国産若鶏の小悪魔風窯焼き」 丸鶏の半身をじっくり薪窯焼き!ジューシーで豪華なメインディッシュチキン!3〜4人分 2980円 「かずさ和牛の中落ちミートソース ショートパスタグラタン」 旨味いっぱいの和牛ソースをパスタに!そしてホ

    • 大切な人と大切な時間を過ごしてください。そのお手伝いをさせていただくお知らせです。

      クリスマステイクアウトは、16日(土)、17日(日)、22日(金)、23日(土)、24日(日)です。 今年もランチタイムのテイクアウトやります! 今年のメインは、ほろほろ鳥か国産若鶏か選べます! こんにちは。農家のイタリア料理店、ピッツェリアポコポキーノの山田です。 迫って参りました。年に一度のビッグイベント『クリスマス』です。今年もイロイロあって、いつもと違ったクリスマスになると思います。なのでポコポキーノも、お持ち帰りクリスマスをしっかり用意しました。 少し長いご紹

      • 【テイクアウト】持って帰ってのんびりしよう。それもいいアイデアですね。

        ※とにかくメニューを見たい!って方は、一番下までス〜っと行って下さい。 こんにちは。 農家のイタリア料理店、ポコポキーノの山田です。 当店のテイクアウトのご案内をご覧いただき、ありがとうございます。 週末の夜だけ営業のポコポキーノですが、お陰様で9年。テイクアウト販売も多くのご注文をいただき、すっかり定着してきました。この場を借りて、 「本当に、ありがとうございます!」 
 そんなテイクアウトは、基本的にセットでご案内してます。それはチョット豪華なテイクアウトセットです。

      今年最後の大晦日テイクアウト!

      • 大切な人と大切な時間を過ごしてください。そのお手伝いをさせていただくお知らせです。

      • 【テイクアウト】持って帰ってのんびりしよう。それもいいアイデアですね。