見出し画像

2021.01.30(sat)

彼の部屋の壁を

絵でいっぱいにする作戦 

絵を壁に貼り始めました

一日一枚ずつ

すこしずつ

これを名付けるなら  

“ ぽこにゃんの 

おうち個展 ”

いかがでしょうか

***

ブログを更新したいなぁと

ぼんやり思いながらも

特に書きたいことがなかったので

更新できずにいました

なにかは書こうと思って書いています

朝に書くブログはたのしい

きょうは朝から雪が積もったよ

さむいさむい

パートナーが小さな雪だるまもどきをつくっていました

29日がお付き合いをはじめた記念日なので

きょうはこれから 

お外にご飯を食べに行こうと思っています

さいきんは絵も文章も

思うようにかけないので

なにもせず

ただただ日々を過ごしています 

仕事もコロナウイルスの影響で

しばらくはおやすみ

なにもない時間も 

罪悪感なく

もっと大切にできればなぁ

そんなことを思う毎日です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?