通院日。

無題206

約1ヶ月ぶりの心療内科通院日。

少し行くのをさぼってしまっていた。

直近の自分の状態について、

調子が悪いときもあれば

良いときもあること

寝ようとしても寝つけない日があること 

結婚のこと 

端的だけど伝えることができた。

画像3

伝えるときのメモ。

結果は " 様子を見ましょう " だった。

お薬はそのまま 1種類。

なるべく薬に頼らないで生活ができるように

先生から見たら まだ大丈夫なのだろう。

だいじょうぶ。

この言葉はすこしだけ安心する

そんな言葉だ。


きょうは風が強い。 

温かい日もあるけれど、まだまだ寒い。

産婦人科に薬をもらいに行き

実家にも帰った。

庭の河津桜が一輪咲いた。

画像2

旦那さんの家に入って半年が過ぎた。 

季節は巡って、もうすぐ春だ。

それまで隣に置いておいた式場のこととか

調べる日々です。

初めてだからわからないことだらけ

わからないなりにも、少しずつ動きがある。

今週末ブライダルフェア相談会に行く予定。

良いところに巡り会えるといいなとは思う。

結婚式だけじゃなくて

終わったあとも繋がりができるような。

つながり。 

今の自分にとっては

勉強になること。

落ち込む日もあるけれど

そんな感じで

自分の人生が少しずつ 

前向きに向かっていけばいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?