見出し画像

これって注射の副作用?

フォリルモンPの自己注射をここ3日間続けている。

今日の夜で4日目の注射。

薬剤をつくって注射器に入れる作業はスムーズになってきた!

初日15分くらいかけてやってたのが昨日は3分くらいでできたかな

でもやっぱり、痛いのは慣れないよねぇ。

そして3日続けてみて、体調の変化があった。

まず、下腹部に変な違和感がある。

どしーんと、なんか石が入っているかのような感覚。

ふたつめは、朝11時くらいから13時くらいにかけて

不定期に気持ち悪さがくる。

でも気持ち悪くなるのはこの時間帯だけ。

下腹部の違和感はずっとだなぁ

(副作用が来たとき在宅ワークの恩恵を感じずにはいられない。)

副作用って、自分の体が薬に抗ってる感じがして

ごめん、自分の体の組織。て思う笑

でもこの治療は受け入れてくれ、体よ。

卵ちゃん出てきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?