【日々の見方・思考の断片】

215

愛する娘のでこっぱち

わたしの娘は、頭が大きい。 大きくて、かわいい。 笑顔でそう言えるようになったのは最近の…

ささやかな感謝祭 #わたしイチ好きなあなたのnote2019 【その3】…の巻

というわけで、わたしがとくに今年”Special thanks”をさけびたい方への偏愛をまじめに綴って…

ささやかな感謝祭 #わたしイチ好きなあなたのnote2019 【その2】の巻

というわけで、わたしがとくに今年”ありがとうございます!”ってさけびたい方への偏愛を、ひ…

#わたしイチ好きなあなたのnote2019 【その1】水槽のその後も気になってい…

というわけで、わたしがとくに今年”Special thanks!”ってさけびたい方への偏愛を、ひたすら…

ささやかな感謝祭 #わたしイチ好きなあなたのnote2019 やります

noteをある程度つづけて、時折サポートをいただいたり、定期購読マガジンをはじめるようになっ…

続・シェアハウスのラウンジみたいに #noteのつづけ方

どうやらnoteのつづけ方に悩んでいるひとが多いらしい。 ぼんやりとだけど、ひとくちに「#not…

なにもかも思うようになんていかなくて隣の芝生が青いときに聴きたい曲。

もしあなたがこのタイトルに目をとめて、まだ関取花の『もしも僕に』を聴いたことがないならば…

ただ、その笑顔がつづきますようにと願うのだけれど(幼稚園見学で感じたもやもや)

このエントリを書こうかどうか迷った。 わたしの感じ方や考え方はあくまでも一個人の主観的な…

ぐずぐずぽこねんひとりたび #note酒場

正直にいうと、今年のnote酒場には行くかどうか迷っていた。 理由はいろいろある。 たぶん、…

世界はときどき、まぶしすぎるから(定期マガジンでたいせつにしていること)

さてさて定期購読マガジンなるものを始めてみたのはよいけれど、いったんクローズドな場をメイ…