見出し画像

BGMのオンラインショップ、はじめました!

作曲家のpoco moon (ぽこむーん)です。普段、様々な音楽を制作しているのですが、この度BGMのオンラインショップを始めました!

初回購入クーポン配布中!

私が制作しているのは主に「ロイヤリティフリー音楽」という種類の楽曲です。すべての著作権は作曲者の私poco moonに帰属しますが、使用権を販売することで、利用者が自由に楽曲を使用できるようにしました!一度楽曲を購入していただくと、映像・放送・イベント・店舗BGM等、様々なシーンに何回でも使うことができます。

音楽をそのままの形で販売や頒布をしたり、公序良俗に反することへの使用はNGとさせていただいていますが、利用者にとって自由度が高い形で販売をしていますので、ぜひクリエイティブな活動にご利用ください!

現在、私の楽曲はオーディオストックでも購入できますが、単品購入の場合でしたら、オンラインショップの方がお得です!メインに加え、ループバージョンやジングルバージョンも入っているので、ご希望に合わせてご利用いただけます!BGMのオンラインショップ、まだまだ数はこれからですが、少しずつ充実させていきますので、よろしくお願いします!!

実りの季節!お米が食べたくなります!

写真は文章と全く関係ないですが、少し遅めの夏休みの思い出。音楽制作はインドア中心なので、たまにこうして外に出て色々な刺激をインプットすることで、次の楽曲への糧にしています!美味しい新米の季節、まだまだ店頭にお米を見かけないので、早く並んで欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?