見出し画像

手帳じかんのおともに【2024年3月の日付シート配布開始】のお知らせ(3/20終了)

こんにちは。イラストレーター poco*moco むらせじゅんこです。
3月も1週間が過ぎてしまいました。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦
ようやく3月の日付シート配布することができます〜
個人的なことで忙しく、お待たせすることになってしまいました。
今後もこうしたことがあると思いますが…気長に待っていただけると
嬉しかったりします。

3月のテーマは『春到来』

描きたいお花がいくつかあって、3月と言えば”ミモザ”かな?
と思っていたのですが、メインは”アネモネ”にしてみました。
日付シートは緑をベースカラーにしてます。
実際はまだ寒くて雪も降ったりするようなお天気だったりしますが
もう来月は4月、入学シーズンですしお花見も楽しみになってきますね。

では、お待たせしました。
下記よりダウンロードしてお使いください♡

3月の日付シート配布(期間3月7日〜15日くらいまで)

3月の日付シート
水彩っぽさを出した、おまけシート

今回、おまけシートは特に水彩タッチに仕上げてみました。
おうちでプリントできる方はぜひマスキング素材のラベルシートに
プリントしてみてくださいね、きっと透け感が可愛いと思いますよ‎◡̈*✧

PDFファイルをご自身のPCに保存してお使いください。
※ 再配布はしないでくださいね。
個人で使用する目的でダウンロードしてください。

ネットプリント配布開始してます

7日に日付が変わる前に各コンビニでも印刷できる
ネットプリントも配布を開始しています。
期限が限られているのでお早めにどうぞ〜

各コンビニで A4サイズ 1枚60円でプリントできます。
めちゃめちゃ綺麗に発色するのでおすすめです😊
ローソン・ファミマにミニストップも追加されたようなので
お近くのコンビニがミニストップだよーって方も
便利になったのではないかしら?

↓ Instagramで投稿した画像になります

セブンイレブン
ローソン・ファミマ・ミニストップ
台湾のセブンイレブン

★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると励みになります🐻‍❄️✨

★著作権は放棄してません。
個人で楽しむ範囲でご使用くださいますようお願いいたします。

★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方や
コンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️

3/20    配布終了しました。ありがとうございました💛🐻‍❄️💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?