見出し画像

健康になれますように、、、in筑紫神社

リフレッシュを求めて

先日、福岡県筑紫野市にある筑紫神社に行ってまいりました!!参道からすでにパワーを感じる…
それでは行ってみよう♩

すごく神聖な空気です。

参道を抜けると

拝殿に到着!先にお参りし、無事に到着できた事に感謝。
次に社務所に立ち寄り、健康の御守りを頂きました。

健康になれますように。

ご利益しかなさそう。

摂末社〜五所神社〜

参道の脇の方に摂末社があります。
ここでも参拝しておきました。

筑紫神社のご利益は?

・五穀豊穣
・商売繁盛
・家内安全
・地域安寧など

最後に

地元の方々も参拝されていて、地元にも愛されてる場所だと感じました。もし、近所だったら毎日来てそうです笑
他にも手水舎石造鳥居など見どころ満載なので福岡に用事があれば一度、参拝してみてはいかがでしょうか?
場所は筑紫野インターから20分程です!
では!^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?