見出し画像

大晦日とDisney Girls

お正月とお盆などの長期休暇はあまり取りたくない僕なのだが、少し浮き足立つ感覚もありそんな時にいつも流している曲がbeach boys のdisney girls なのです。本当に大好きすぎてカバーもたくさん出てるのでいっぱい集めてみたり昔はしてましたね。

是非、聴いてくださいませ。

曲の中に、

リアティーなんてどうでもいいさ 

そんなのつまらないじゃないか

おとぎ話とディーズニー・ガール 

僕はそんな世界に帰っていこう

という一節がなんだか休日という世界に入っていくような気がするから聴いてるのかななんて思っております。

アンサリー 、エゴラッピン、高嶋政宏までカバーしてるんだから本当おもしろいですよね。

今年はpoçoもオープンして中々忙しい年になりましたが、僕の好きな事や物やイベントが思いつきでパッと出来たりして楽しく営業させていただいております。

僕のお店としての理想は、炎上やバズったりなどせずに水が染み込むようにゆっくりと京都の町や文化や人々の中に溶け込んでいけたらなと考えております。

来年も、ヘンテコな企画や面白いイベントやっていきますのでどうぞご贔屓に!

Poço オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?