見出し画像

ジェットハンドつねちゃん

今日は『人生初✨』の
マッサージに行ってきました😊

『玉造アートボックス🏠』の2️⃣Fにある、
『TOTONOL(ととのえる)』の
つねちゃん🧑🏻のところ。

つねちゃん🧑🏻は、
シマネジエットフェス⚡️のスタッフとして
一緒に楽屋チーム🏕として
運営のお手伝いをしてくれています。

去年のジェットフェス⚡️当日朝、
ギックリ腰😱になってしまったのですが、
つねちゃんのマッサージで
1日、何事も無くスタッフとして
動くことができました😆
すごい人です✋🏻

ジェットフェスで知り合った
アーティスト🎤さんから
直接施術の依頼を受けるなど、
大活躍な人です。

最近、デスクワーク👨‍💻が多いからか、
首と肩に痛みを感じることがあり💦、
思い切ってつねちゃんに
お願いしました😥

問診から施術、
日常のセルフケアの方法を
教えてもらったりと
約2️⃣時間、
しっかりリフレッシュできました✨

全身がスッキリ😆
また明日から頑張れます👍

※イラスト気に入ったらシェアお願いします😃

***

#玉造アートボックス
#TOTONOL
#タイ古式マッサージ
#絵日記 
#イラスト 
#家の塗り替え 
#外壁塗装 
#創業82年 (1938年創業)
#長岡塗装店 
#山陰 
#島根県 
#松江市 
#雨漏り 
#こっころカンパニー 
#イクボス 
#しまね女性活躍応援企業 
#健康経営優良法人 
#ヘルスマネジメント認定事業所 
#ユースエール 

https://linktr.ee/paint.nagaoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?