見出し画像

plotter M5 ホワイトベール トープ

今年の3月、遅ればせながら、伊東屋で残っていたシステム手帳サロン限定のplotterのホワイトベールのブラックを買いました。

このホワイトベールの革が面白くて、虜になってしまいまして、その後、トープまで購入してしまいました。

plotter ホワイトベール トープ。購入直後
トラベラーズファクトリーで買ったストラップを付けてみたり

ホワイトベールの剥げていき、なじんで剥げなくなっていき……の一筋縄ではいかない感じがなんとも良い!
ナローサイズが欲しかったので、(繰り返しになりますが)再販してほしいです。

plotterのM5サイズは初めて。
現時点でノートタイプのレクタングルオルターと役割を分担する方法が思いつかないうえに、ガシガシ使うとホワイトベールがすぐに剥げてしまうんじゃないかと不安……ということで、大事にしたいがために使うのが難しく眺めているだけになってしまっています。

ノートタイプのM5は、どう使う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?