見出し画像

chelmico×m-flo!!最強ドリームマッチソング「RUN AWAYS」本日配信!!

みなさん、おはようございます。


ついに!!90年代~2000年代初頭の最強ヒップホッパー"m-flo"と

あのイかれたWikipediaの持ち主、令和新世代ヒップホッパー"chelmico"の

最強ドリームマッチソング「RUN AWAYS」がリリースされました!!




というわけで今回はm-floとchelmicoのコラボソングを紹介していきたいと思います!




chelmico×m-flo!!最強ドリームマッチソング「RUN AWAYS」本日配信!!

RUN AWAYS(feat.chelmico)/m-flo loves chelmico

・まずアーティスト名が良いな。m-flo loves chelmicoというm-flo側がchelmicoをloveというのが粋ですな。

・すごいなトラック。色々遊びまくってんな。LISAの声めっちゃかっけえ。

・高速ラップ最高に楽しいな笑ただこれライブとかしんどそうやな笑





というわけで今回はm-flo loves chelmicoを紹介いたしました。

みなさんもぜひ聞いてみてください。



では僕はVERBAL先生の私服でもみます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?