見出し画像

いーね!ヨコハマ

今夜はクレージーケンバンド🎵ライブひとり参戦😆

スカジャンも革ジャンもないので、Gジャンで💦
別にジャンじゃなくてもいいんだけど、横浜っぽいじゃんと思って。

先日ドライブ中、マセラティに2回も遭遇。
今夜は剣さんの助手席でドライブ気分⤴️✨

noteでフォローしているリードギター小野瀬さんも、生で会える🎵

横浜気分をアップするために、会場来る前にキタムラで早めのクリスマスプレゼント(バッグ)買って、OKヨコハマ👍🏻

いーね、ヨコハマ、いーね、ごみゼロ〜🎵

さあ、ノリノリで〜と行きたいところなんだけど、きもちやられ気味💦ファン層が…、ちがっ、ちがう💧
若いころ苦手にしてた分野の方が、結構おられまして💧隣の席の男性のスキンヘッドが気になります💧

何はともあれ、今夜はよろしくお願いします😅

【追記】無事ライブ終了しまして、クレージーケンバンドの皆様ありがとうございました。
前10列まであたりの方が、いい感じに盛り上げておられて、初めての私も熱いライブを楽しむことができました。
小野瀬さんが、まさかの「マリリンモンロー・ノーリターン」を歌われるなんて!
それにしてもクレージーケンバンドのサービス精神に、感謝感謝でございます。
ヨコハマを連呼してしまいましたが、会場は名古屋です。
失礼しました。

もしもあなたの心が動いたら、サポートいただけると嬉しいです。 書き手よし、読み手よし、noteよし、そんな三方よしのために使わせていただきます。