見出し画像

「ブギウギ」で熱く③ワテはワテなんだわね

喜劇役者タナケン役の生瀬勝久さん。
サラリーマンNEOで中山ネオミに睨まれ、顎で使われていた報 道男とは思えない😆
(結構好きだったけど)

今週登場したときは、ちょっとなんなん!?と思ったタナケンが、いやカッコいい〜!

「僕を誰だと思ってるんだい」からの「僕が全部受けてあげるよ」おーい!👋🏻

惚れてまうやろーです。

スズ子に、間がズレていると指摘した後で、

「君はそれでいい、君は君のままでいなさい」

「答えは自分で探し出すものです」

本当にそうだね。

その前に小夜ちゃんの「どこで何してたって、スズ子さんはスズ子さんだ、堂々としててください」があった。


そしてスズ子が言った
「さよちゃんはさよちゃんや」も。

少しずつ意味合いは違うけれど、相手を認めている、大切に思っている気持ちが伝わってくる。

聞いてるだけで元気が出る。


今週で小夜ちゃんともお別れかな。
最初は突っ走り気味が気になったけれど、それだけに今週の泣きながら話すシーンは、可愛かった。

朝ドラは夜見ても、元気づけられる台詞がある。

「私を誰だと思ってるの?」
一度言ってみたい一言だ🤣

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?