見出し画像

我に帰ってきました

天気が良くて、ひとりでボーッとしたくて、
コンビニのイートインへ。

環境もお値段も、学食の方がいいんだけど、たまにこういうことしたくなる。

しかしこの2カ月ほど、お昼に何食べてたっけ…。

学食は月に1、2度行くけれど、それ以外はパンかおにぎり食べながら、昼休憩も仕事していたような…。

そして昨日突然、おお〜自分の仕事してるわと気づいた。
自分の仕事と言っても誰かの仕事なんだけど。

先週あたりまで、ほんと頭ポーンだった🤯

ゴムあたまポンたろう。
あれ、ゴムあたまポンたろうって、最後どうなるんだっけ?


廊下を歩いていたら、事務室の同僚から

「少しは落ち着いた?」と声をかけられた。

そんな優しい人がいることが救いだ。

ありがとう!声かけてくれてありがとう!

とりあえず、また働く元気が出てきたよ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?