統一教会を調べる.......さてどうやろうか❓

統一教会を調べるとは言ったけど
既にメディアには

【有田芳生】さん

【紀藤正樹】弁護士

【鈴木エイト】さん

といった方々が既に居るから、信者でも無いボクに出来ること....…あるのかなぁ💦
そんな矢先に飛び込んで来た「コレ」

【天の父母様聖会❓】
世界平和統一家庭連合では無く?

....…そうだね✨
今までの事を調べても第一人者に敵う道理が無いから、ボクは「これから」を調べる。
という事で【天の父母様聖会】について調べる事にした。
日本国内で調べてみると早速....…

有るね....…黒字で確かに【天の父母様聖会】と

画像だけ確認しても....…福山家庭教会(旧統一教会)の敷地内に「憲法改正の実現を 1000万賛同署名」のノボリがどうして有るの❓

....…嫌な予感がする💦

そして、その嫌な予感は的中する。
行き着いたのは「この動画」

肉身❓....…霊人体❓

【天の父母様聖会】と名を変えた旧統一教会は、信者に対して【天活】を勧め【天国へ行くための準備は出来ていますか?】と説いていた。他の動画も見てみる....…

神さまが人間をつくられた理由は
.......「体を得る為❓」
神さまを知って、その存在を
現実の世界に「顕現させる❓」
再臨により復活....…【復活❓】

....…まさかとは思うけど
「天の父母様聖会」の目的は

【神様再臨❓】


統一教会で
現世のお金を集めて

世界平和統一家庭連合では
集金活動に加えて
「家族」で個人の人権を縛り
日本人を弱らせる。
弱らせて日本人の「肉身」から
霊を離れやすくさせる。

そして天の父母様聖会で
終活や天活を説き「霊人体」にさせる希死念慮を抱かせて「神さま(文鮮明)」の元へ💦
そしてその霊人体を集めて

文鮮明という
神様を再臨させる❓


( ;□;  ) イヤダァァアアアアア💦💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?