見出し画像

100円未満で子供の成長がわかる本

はいポチ男です
夏休みの読書感想文って聞くだけでテンション下がりますよね
そこでGoogleアドセンス合格者の私がオススメの本を紹介

⚠️まず初めにタイトルの100円未満は
読書感想文の本って1年に1回しか購入しないので、定価1100円の本を12ヶ月で割りました
1100円÷12ヶ月=約92円
1ヶ月92円で100円未満と表現させて頂きました
ご理解頂けると嬉しいです

↓今回紹介する本は↓
「おねえちゃんてちょっぴりせのび」
いとう みく作 つじむら あゆこ絵
楽天
https://a.r10.to/h6e4Ce

Amazon
https://amzn.to/3S88m89

主人公ココちゃんの家族構成
▪️お姉ちゃんココちゃん小学校2年生
▪️妹ナッちゃん年中さん
▪️ココちゃんのお母さんとナッちゃんのお父さんが去年の春再婚
▪️お母さんのお腹の中には赤ちゃん
▪️新しいおとうさんといもうとがやってきて急に4人家族!
▪️ナッちゃんは3つ年下のくせに体が大きいまるで怪獣のような妹
※全国のおねえちゃんから共感の声がぞくぞくの話題作品です

今回のお話
お腹に赤ちゃんがいるお母さんにユックリしてもらう為に、山梨のおばあちゃん家にココちゃんとナッちゃんの2人で泊まりに行くお話です
山梨でも大暴れのナッちゃん!
おねえちゃんココちゃん頑張れ〜👊

■この本をオススメな理由
▪️漢字がほぼ無い
▪️定価(本体1000円+税)
▪️ポチ山家の長女ポチナが読みきった
漢字がほぼ無いので読みやすく1100円の本も月になおすと1ヶ月92円と安価

小学1年生の時「おねえちゃんってきょうもやきもき」はなかなか読もうともしなかったのに、今年はAmazonから届いたその日に「おねえちゃんってちょっぴりせのび」を読破しました
 まさに「100円未満で子供の成長がわかる本」です

その他「おねえちゃんって」シリーズ
「おねえちゃんってもうたいへん」
楽天
https://a.r10.to/hkr2wv

Amazon
https://amzn.to/3zGx4Fj

「おねえちゃんってほーんとつらい」
楽天
https://a.r10.to/huSR8P

Amazon
https://amzn.to/3BsG7uK

「おねえちゃんっていっつもがまん」
楽天
https://a.r10.to/hMxNtq

Amazon
https://amzn.to/3JpSp9q

「おねえちゃんってまいにちはらはら」
楽天
https://a.r10.to/hPNQWY

Amazon
https://amzn.to/3bhALrL

「おねえちゃんってすっごくもやもや」
楽天
https://a.r10.to/h6G1UM

Amazon
https://amzn.to/3zInLF0

「おねえちゃんってきょうもやきもき」
楽天
https://a.r10.to/hMSeoy

Amazon
https://amzn.to/3Q6JXxL

今年の読書感想文にいかがでしょうか?

Amazon商標ガイドライン

本商標ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます。)は、乙が甲から取得するコンテンツの一部として提供される場合を含めて、甲が乙に対して随時提供する甲および甲の関連会社の商標およびロゴ(以下「アマゾン商標」と総称します。)の乙による使用に適用されます。「甲」は、場合に応じてアマゾンジャパン合同会社またはその関連会社を意味します。「乙」 は、アマゾン商標を使用する個人または団体を意味します。本ガイドラインは、常に厳密に遵守することが要求され、本ガイドラインに違反してアマゾン商標を使用した場合、乙によるアマゾ ン商標の使用に関するライセンスは自動的に解除されます。乙が甲から取得するコンテンツの一部として使用する以外は、乙は、アマゾン商標の使用について甲の事前の承認を得るものとします。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは次の作品への活動資金に活用させて頂きます。今後とも応援宜しくお願い致します🤲