見出し画像

ツイブラに磨の巣をプラスしたらワクワクが止まらないかもしれない件

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どーも!ぽちすけです☆

私は【ツイブラ】実践始めて今日で71日目になりました。

今はフォロワー1206名になりました(*''▽'')

ありがとうございます!!
ほんとツイブラのおかげなんです。

ちなみにツイブラご存知ですか?
知らない方はチェックしてみてくださいね

ツイブラは簡単に言うと、
Twitterをブランディングして収益化しようぜ!!
ってな感じです。

そのためのTwitter運用方法のノウハウですね。

なので、プロフィールの作り方、リプライの仕方、企画のやり方など
Twitterの運用方法が一から学べます(´∀`*)ウフフ

それで、実際私がやってみた結果、

59日目で1000フォロワー達成
最高インプレッション6674

結構すごいでしょ???
(`・∀・´)エッヘン!!

フォロワーさんゼロ、持っている主婦垢はほぼ見る専
簡単そうに見える色んなノウハウを買いまくって挫折してきた私。

そんな私が、59日で1000フォロワーは我ながらすごいと思います☆
ほんとツイブラのマニュアルをやっただけなんです!
このスピード感すごいでしょ( *´艸`)
ツイブラ再現性がすごいんですよ!!

しかもマニュアルが全部○○だし、スキマ時間で△△できるし、
あーーーー
とにかく1回見てみてくださいww↓
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/g9it3SDC/

まぁ、私の自慢話は置いといて、
こんなにフォロワーいるんだったら相当稼いでる!!
って思いますよね( *´艸`)

実は1000フォロワー達成するまでの収益ってずっと750円だったんです。

いや、嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、
正直、反応に困りますよねww 

Twitterってやってる人達の交流がすごくて、
毎日、同じようにツイブラやってる人たちの収益報告が飛び交ってるんです。

やっと初報酬1万5千円出ました!今月もう3万いきました!!1か月で5万円いきました!とか

そこで、私が思うのは
え??なんで??私には収益発生しないの??
頑張りが足りないのかな(;'∀')

そう思って、見よう見まねで固定ツイート紹介したりするわけですよ。

でも収益は発生しない。

また頑張る。

収益上げてる人、フォロワー数私より少ないのに。
もちろん、フォロワー数が全てではないのは分かってますが、
頭では分かっているんだけど、

なんで、なんで、なんで???????????????

私も頑張ってる?よね.....…

こんな感じでちょっと迷走してた時がありました(ノД`)・゜・。
ちょっと嫌な人間になってました。

たぶん、バレてないはずww

次に何をすればいいのか分からない。
どうすればいいの??


おっと!一応言っておきますが、
決してツイブラ批判をしているわけではありません!!

ツイブラのマニュアルを忠実にやったからこそ、
59日で1000フォロワーというかっこいい肩書を手に入れたんですから☆

たぶん、このまま何度もマニュアルを確認してコツコツ続けていけば、
自分で答えを見つけて報酬も発生したかもしれません。

きっと、成功している方のツイートを分析して、
試行錯誤を繰り返せば売り上げにつながったのかもしれません。

でも私せっかちなので、できればすぐ報酬欲しかったんです( ;∀;)

そうじゃないと頑張れないんです…
強いマインドとか持ってないんです…
出来れば楽したいんです.....…

私本当に甘ちゃんなんです(;'∀')



で、ひそかに迷走している間に、そんな時に、ある教材と出会う訳です!

その名も【磨の巣セールスと寝た女】

もう名前からしてインパクト大!

で、とにかくみんながすごいすごい!と言ってるんです。(語彙力ww)
あっちでも磨の巣、こっちでも磨の巣、磨の巣祭じゃい\(◎o◎)/!

買おうかすごく迷ったんですが、結局読んでみたい!
という好奇心に負け購入。

読み進めるわけですよ。

その時の衝撃はこちらの記事で↓


で、読んでビックリ!!
私の事が書いてあるじゃないですか!!(違います)

自分の中のモヤモヤが一気に晴れたような気持になりました☆

磨の巣って一言で言えば、セールスの考え方について書かれてるんです。
セールス経験者の方や、感の良い人なら自分でこの考え方を見つけることができるかもしれない!

でも私には、どうやったって、脳みそをぞうきんみたいに絞っても
出てこない考え方だということがその時分かりました。

レターだけでも見てみてください↓
https://www.infocart.jp/e/73111/207316/

そして、もしかして私にもできるんじゃないか?
というワクワクになりました( *´艸`)

で、ここからがすごいんですが、買ったらすぐ報酬が生まれたんです!!!
14900円
まぁ、これはまぐれだとしても、そのまた10日後に
14900円

まさか??流れが来てる??

磨の巣購入して12日しかたってないけど、すでに29900円発生してる!!!(noteでの100円も入っています)


【12日で29900円の女!!!!!!!!!!!!!!!!!!】


ずっと欲しかったパワーのある肩書が手に入ったのです( *´艸`)


そんなこんなで、現在諸々入れて71日目で総収益30650円!!!!

本当にうれしいです(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、ますますやる気に溢れているぽちすけです(*‘∀‘)

とにかく今日は、【ツイブラ】に【磨の巣】合わせたら
ワクワクが止まらなくなったよ~という気持ちを伝えたかったんです☆

たぶん、私のような初心者が短期間で爆発したい!!と考えたら、
ツイブラだけ、磨の巣だけではダメなんだと思います。

【ツイブラ】×【磨の巣】これがきっと正解!!

あとは実践あるのみですね☆


【追記 8月28日】

磨の巣2件目のアフィリエイト報酬が入りました!!

なので「16日で44890円の女」にレベルアップしました☆

総収益は45640円になりました!


【追記 8月30日】
信じられないことが起こりました!!

また磨の巣買っていただけました(๑°ᄆ°๑)‼

磨の巣だけで3件目になります!!

17日で59790円の女

総収益60540円

おったまげーーーーーー!!!!

あっ、最後に一番大切なこと忘れてました(;'∀')

「磨の巣」8月31日で販売停止になります!!!

後悔の無い決断を…

磨の巣を見てみる↓
http://www.infocart.jp/e/73111/207316/

良ければこちらの記事もどうぞ⇓
https://note.com/pochimama55/n/ne2812a005618

  • #アフィリエイト

  • #Twitter運用

  • #メルマガ

  • #セールス

  • #磨の巣

13

ぽちすけ

このクリエイターの人気記事

ツイブラに磨の巣をプラスしたらワクワクが止まらないかもしれない件

スキ4
ぽちすけ

メルカリで要らない野菜を売ったら3万円になった話

スキ8
ぽちすけ

メルカリで要らない野菜を売ったら3万円になった話
ツイブラに磨の巣をプラスしたらワクワクが止まらないかもしれない件
コメント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?