見出し画像

《磨の巣》セールスと寝た女と出会って


※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ぽちすけ(@pochimama55)です☆

今日の午前中の話なんですが、

自宅のインターホンがピンポーンと鳴ったので出てみると、

見たことのない男の人。

手には何やら商品が入った袋、チラシ、

そしてぎこちない笑顔(私にはそう見えたんです)........

しまった(;´Д`)

これは出ちゃいけないやつだ

居留守使えばよかった(いや使いませんけども)

本能でそう感じたんです!


で、やっぱり牛乳のセールスだったんですね。

そこからの事はご想像にお任せします( ;∀;)


みなさんも一度や二度は経験ありますよね。

もうセールスが来た!!って身構えちゃうと、

その方が例えどんな素晴らしい話されていても、まともに聞いていないし、

なんなら頭の中は、「早く帰ってくんないかな~」「今日の晩御飯は~」

なんて違うことを考えてるわけですね(失礼極まりない)

なんかかわいそう…

相手の方だって、嫌われたくて、避けたくてやってるわけじゃないのに、

仕事だから、生きていくために必要だからやってるのに。

ごめんなさいの気持ちもちょっとだけ込めて、今書いてます。


話は変わり、私はネットを使って情報発信で稼ぐため、日々勉強中です。

Twitterは始めて約2か月経ちました。

おかげさまでフォロワーは1191名(8月24日現在)、総収益は15750円になりました。


この収益額を聞いてどう思いますか?


私は正直この収益額には満足してませんww

正直に言っちゃったww


だって、周りにはもっと稼いでる人ゴロゴロいるもの。

しかも、フォロワーだって私より少ない人たくさんいるんですよ。

他の方の見よう見まねで、とりあえずセールスらしい?ことをしてはみたんですが、全然しっくりこない(;´Д`)

そして、すごく書きづらいし、ツイートが思いつかない、

苦しい........

何度も投稿したツイートをチェックして、

いいね数やリプ欄を覗く妖怪に変身していたのです。


なんであの人は売れて、私は売れないの??

何が違うのか

全く理由が分かりませんでした。


そんな時に出会ったのが

小雪さんの《磨の巣》セールスと寝た女でした。

まずは見てみてください↓

まず、販売ページを読んだだけで衝撃が走りました!!

これこれ!私が求めてるのはこれよ!!

もう読んでみたくて読んでみたくて堪らなくなりました(;´Д`)


専業主婦の私。

正直お金なんてありません。

しかも既に他の教材やスクールに大金をつぎ込んでいます(夫には内緒)

悩みましたが、

興味の方が勝ってしまい、ポチッと購入☆

で読み始めると、

何で早く買わなかったのかという後悔がドドドドドドドドーッと!

今なら私から売れない理由が分かります!

結局、私は正しいセールスの方法も知らなかったし、そもそもセールスができていなかったのです。

まぁ、セールスとは無縁で生きてきたので当然なんですがww

そりゃ稼げるわけないじゃん!!!

腑に落ちたんです。


話を戻しますが、

さっきの牛乳のセールスマンはどんな話していったのか?

カルシウムがどうのこうの、免疫力がどうのこうの…言ってたかなww

すみませんが、断片的にしか覚えてません(笑)

だって初めから聞く気なかったから。


でも、例えばですよ

同じ商品を私の友達が「そういえばさぁ」なんて紹介してくれたら、

つい買っちゃうかもしれません(*‘∀‘)

「これ飲んだら3キロ痩せてさぁ!」

なんて言われた日には、もう100本買うよ!!

ってくらい前のめりで話聞きますww

磨の巣を読むと、この理由がわかるんです!!


1つ言っておきますが、

磨の巣を読んでもセールスのコツみたいなものは学べません!

でも「セールスってこういうことだったんだぁ」という根っこの一番大切なところが理解できました。

なので、私は今セールスやってみたくてたまりません(笑)

これから何度も何度も「磨の巣」読み込んで、実践を重ねたいと思います☆


【追記 8月29日】

私が磨の巣を購入して17日が経ちました。

驚いたことにその後収益が発生して、私の収益は44890円になりました!(ツイブラ1件、磨の巣2件)この44890円は磨の巣を購入してから発生した収益になります。

ヤバくないですか????


【追記 8月30日】
信じられないことが起こりました!!

また磨の巣買っていただけました(๑°ᄆ°๑)‼

磨の巣だけで3件目になります!!

報酬計59750円

おったまげーーーーーー!!!!



あっ、最後に一番大切なこと忘れてました(;'∀')

「磨の巣」8月31日で販売停止になります!!!

今日が最終日…

磨の巣を見てみる↓

良ければこちらの記事もどうぞ⇓

https://note.com/pochimama55/n/ne2812a005618

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?