見出し画像

アラサー男子が【はぐれメタル】ネイルに挑戦してみた件

皆さんごきげんよう。

本日は知人のネイル系Youtuberにネイルをやって貰いました。

元々わたしは普段自分でトップコートを塗ったり、マニキュアを塗ったりと軽い趣味の一環で携わることはあったのですが、人にやって貰うというのは初めてでした。


『男がネイル!?』


まあそう言わないでください。

化粧水をつける男子だって一昔前いなかったですよね?

それと同じです(笑)


では早速やって貰ったネイルアートをお見せします。


スマホで撮影してるんですけど、めっちゃ撮影しずらいのですよ(笑)

画像1

見えずらいですよね?

折角記事を開いて頂いたのに申し訳ないです。


ですが、施術シーンを撮ってもらいましたので、よろしければ以下のリンクからご覧になってみてください!


新しいことするのは、やっぱり楽しいですね。


今回も記事を見て下さってありがとうございました。


それではまた ノシ

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!