見出し画像

自分を成長させる育短②

前回に引き続き、育短をとってよかったことについてお伝えします。

⑧久しぶりに友達に会えた

コロナ禍ではなかなか友達に会うことも難しかったけれど、やっと緩和されてきた今年度、久しぶりの旧交をあたためられました。
子ども連れだとなかなか入れないお店にも平日だからこそ挑戦できました。

⑨自分のことを見つめ直した


やるべきことに振り回される毎日。自分のことを省みる余裕なんてなかったけれど、やっと自分と向きあうことができました。体のゆがみをとるために整体にも行けました。

⑩仕事が効率よくできるようになった。


週3勤務とはいえ、仕事の総量は今までと変わらず、、。より効率を重視してはやめはやめの行動が身につきました。

育短は今年で終わりですが、この一年の学びはきっと今後の人生に影響を及ぼすはず。

戦略的育短。おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?