見出し画像

藤井風グッズ"Hey, Mr.Wind" Charmでネックレス&ピアス

藤井風Officialグッズ、"Hey, Mr.Wind"Charmをビーズを使ってネックレスにしました。ついでにお揃いのピアスも制作しました。
表と裏を別々に作ったので服装と気分によって使い分けます。
マスクをしなければならない現在、ピアスをする気にはあまりなれないのですが、お揃いだとテンションもあがるので頑張って作りました。
ピアスはチタンピアスを使用、アレルギーにも問題ありません。
早くコロナが終わるといいですね。
それと、このチャーム、すごく可愛いですよね。表はカーテンの絵柄で"風"を表しているし裏は漢字の"風"が表現されています。次回入荷したらもう1個買おうかな。

0風ネックレス表


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?