よしのかつろう


嘘、義勝の事っすー

ブログ久しくだー
もうやめるに近い状況にいてしかもメールも来ない様に設定してしまったかなんだかご無沙汰になってしまった
いつもメールをもらったらここを思い出すという感じだったのだ

でもってテーマなんだけど、義勝はベーシストだ

バンドグループでもう一つパートを持っている方で、ボーカルだ

ツインボーカルグループのうちの1人

グループ名をKEYTALKと言う



私はもう随分と色んな歌手に触れていなくてキートークもご無沙汰だったところ、なんだかふと調べようと思い立って調べたんだ

そしたらなんと、ニュースに義勝さんの体調不良のため…とあるのだ

義勝さんはどうしてるのかなと思った私はTwitterなどアカウントを探した

すると開けない


消しているのだ!



どうして?


私は焦って2ちゃんねるや5ちゃんねるを見た

雑談たぬきだったかな?2ちゃんねると調べて出たのだがそれの1番最近のコメントをいつも見て確認しているが義勝の近況についてはどこを探しても見つからないのだ

メンバーの武正というギタリストがいるがその人のツイートなども見たりしているがやっぱりプライベートな事は書いていない

あと、個人的にだが、このブログはどういうブログにしようか決めていなかったので今決める


そう、このブログは
テーマを
とにかく義勝というのはそうなのだが。。。

アオイウタにする
これはKEYTALKの曲だ




私は、もう随分と前になるが、アオイウタを聴いたぐらいの時、また聴こうと思ってYouTubeを開いてエムブイを見て聴いていたら涙が出た

それには個人的に理解出来る理由が存在するのだが、なんでなのかアオイウタは明るい曲なのに凄くグッとくるものがある

それは悲しさというのか大事だからの、涙


悲しいが集まって純粋に悲しくて涙というより、悲しい事があったんだ…だけど、、、あの頃は。。。という風に、純粋だった頃の1ページを思い出して泣く様な感じで、凄く曲もおかあさんといっしょのような、どこか子供にも聞かせられる作りになっていると思うんだ

メンバーも優しくて、ファンも優しくて、多分会社もそうなんだろうなと思う

分からない事ばかりだけど、この曲の特に武正の顔を思い出すシーンがあった気がする

ギターを弾きながら笑顔なんだけど、凄い優しいんだ

ライブに何度か行ったけど、笑いかけてくれた

他のメンバーも、勘違いかもしれないけど、私が応援歌という曲で泣いていたら巨匠も泣いていたりして、勝手に凄い!たまたまにも重なっていたよとかって勘違いって言った方がホッとしちゃう事を発言しちゃったりなんかして

でも実際私にはそんな部分があって、ファンはファンだし自分はミーハーだし、芸能人に目を合わせてもらえたってだけでもう凄い事で、勘違いって言った方が周りを気にするとほっとするのだけど、内心では凄いって思ってる^^

やっぱり、信じたくって
真実はそっちのけでも、そんな瞬間をちょっとは持っておきたいって感じで、勘違いのフィルターをかけておきたいというか


でもって今回の義勝さんの事なんだけど、義勝さんはどんな人なの?

私は個人的にはきーとーくてぃーびーで最初らへんほっとかれて車を発車されてたりとかしていて、本人も結構マイペースだし、おっとりしてるのかなって思ったけど、結構個性的で文学少年とかも言われてたりとかして賢いのかなって思ったりして、かっこよかったりもするし普通にしっかりしてそうだしどれもおっとりしててもそういう場合もあるだらうけど、、なんていうのか、だんだん個人的に思う義勝さんが出来て来た

でも、今回の事があって、義勝さんの友達とかを検索してみたり、趣味や好きなタイプとかを検索して見た時に、インタビューがあったのだけど、すんごい優しい人なんだなって思ったんだ

結構歌詞とかでしか分からなかったけど、歌詞とかだと義勝さんはこんな感じなのかなってイメージがつけられるところ

でも、それだって歌詞でしかない

でも今回インタビューを読んでみたら歌詞とかに出てない義勝さんを見た気がした

なんだか凄いキャラが違う

歌詞とかだと結構めんどくさそうだったり、おしゃれだったり、芸術的だったりと私の個人の感想だと結構ふかんししてる主人公がいるイメージだったり、明るい曲だとほんとにはっちゃけてたりもするけど結構はっきり物言ってたり、エロい曲だと文がエロかったりとストレートな部分があったりするのに、インタビューでもそんな部分があるのかと思いきや全然謙虚な部分がいっぱいでそんなところがなかった

でもそりゃ歌詞とインタビューだと違うか

でも私にとってはインタビューの義勝さんは初めて見たのでした。

しかも新たな部分を知って、この人は凄く繊細で優しそうだと思うのだった

それから、結構ネガティブな発言がある部分もあって

でもそれも悪い意味ではなくて、良い意味というか優しい内容だったんだけど、義勝さんは最初自分が舞台に立つ事は無理というか、ないというか、自分の立つところではないと思ってたみたい?で、才能あるとかも思ってなかったというか、メンバーと一緒にいて活動していくとだんだんしっかりしないととなっていくというか、色々活動を続けていてやっと自分の事を肯定出来たというか凄いと思えたというか私の解釈の文になってしまうけど読んだらそんな感じで書いてあったと思う

本当に個人的には初めて知った事だったからびっくりした

あまりそんな芸能人も見た事ないぐらいには久しぶりに見たというか、そんな人もいない事はないだろうけどそれでも、本当に僕がそんな事、ないなあって感じのタイプとかは想像してなかったのかもしれない

もっと今みたいな、芸能人だって思う感じのが最初から普通にあるとかって思ってたのかな
まあどっちにしろ、想像もしてなかったら本当にびっくりした

とても良い印象でした

今回のTwitterとかInstagramをけしたのだって、彼が優しいからなんじゃないかとか思う部分ばかりで、ファンもみんな心配してるけど、私もなんだか体調不良だけ発表されてるけどそれだけの心配じゃなくてもっと深刻なものを見ているというか、なぜ消したのかなって気になってる

アカウントを消していなかったら、やっぱりそんなに気にならないと思うし、体調不良か、の心配

でもってアカウントが2個消されてるとなったら、やっぱり違った意味での心配が入ってくるし、それにその後KEYTALKのTwitterでまた違う内容での義勝さんのことを発表されていて、内容は当分の間休むという様な感じだったかな

はじめの発表より期間が長いのだなと解釈したのだけど、深刻な体調不良としても、治りにくいのかと凄く心配になるけど、もしも凄く治りにくい病気にかかってもアカウントを消すかは分からない
やっぱり消さないで放置してるかもしれないなあって思うんだ


じゃあやっぱり、期間の長さは精神的なんじゃないかって思うんだ


私の中で、義勝さんは優しい人という知識が新たにまた出来た部分があるから余計に心配になったかもしれない

もしかしたら、内面に溜まっている自分がいて、優しくて表に出せなかったりしたら、しんどいだろうし

ゆっくり休んだほうが良いとは思うし

でもってもしまた戻って来てくれた時はぜひ"義勝さん"でいたら良いなっていうか

義勝が幸せだと思う日々を過ごせたら良いなっていうか

溜め込んでも吐き出せる環境があったらなって思うし

でもってこんかいみたいなことがたびたびあっても

それが方法ならそれでも良いっていうか
やっぱり、いろんなニュースが流れて来てる今、義勝さんは命が大丈夫であってほしいし、それに、また復帰してくれた時は前よりも良い事が続いたらなって思うし

優しくて口数少なそうって勝手にイメージが出来た所なんだけど、そこまで追えてるファンでもないから分からないのかもしれないけど
占いで見ると愛がいっぱいの人ってあったりして、前に見たから前から知ってたりもした知識だけど、さっき話したインタビューとかの新しく調べた部分でそういう優しくて口数少なそうってイメージも新しくついて、心の中では悲しくてもみんなにとって最善の返しをしているかもしれないって思うと、義勝さんの内面に


あ!まぼろしさまーのかしにあったかも

悲しいことあつめてみたいな

とにかく、さっきの続きだけど、寄り添いたい

確かに舞台に立つ人だしそんなこと言えばファンもたくさんいるし恋してるみたいな書き方で誤解されちゃうから嫌なんだけど、ストレートに書くと、それぐらいには今義勝さんがなんだか本当に何も教えてもらえる事がない日々だし心配

何か一つでも、そんな心配しなくて良い事だったと知れるものがあればそこまで書かなかったかもしれないけど、内面に寄り添いたい
寄り添ってあげたい
出来ないし多分その相手は私ではないし私じゃ無理だって思う部分でじゃあなんでそんな事思ったのかになるのだけど、そう思うだけでもほんとにあったみたい

出来る自信もないのにおかしいかな

でも凄く言葉だけでもそう出たのがどうしても本当だった


義勝さんみたいな状態といえば決めつけだから説明するけど、もし義勝さんが堪えて疲れてたとしたらだけど、私もそんな事ある時あるし、そんな時大体歌いに行ったり歌ったりしてる

でもやっぱり芸能人の場合は凄いと思う

私がもし芸能人ならそりゃもうしんどいだろうなって

でもなれたら嬉しいかもっておもうぶぶんもあるから頑張るかな!とか言うだけ言いたいけど、ほんとに、休みを取る!私だったら

度々かもしれないw

でもって絶対義勝さんみたいにたくさんの人と関われてないと思うし、みんなと仲良くも出来ないだろうし、大体1人だと思う

だから私の場合芸能人になってももしかすると心に溜め込んでしまう事があっても度々休めていたりするのかな?
まあ分からないけど義勝さんはその点コミュ力も私的には凄いって思うし、みんなと仲良くしてると思うし、たくさんの人と喋ってるって思うし、活動もたくさんしてると思うし、仕事自体パフォーマンスだし義勝さんよりかは私が芸能人になったらって考えると休まる時間があるかなって思うし、本当に本当になんで今義勝さんはこうなってるのかは分からない状態だけど、占いにもあったのだけど、これってキートーク関係の人には反対運動かなとも思うけどそれでも言いたい

占いではやっぱり、それも一つのサイトのものだったのだけど、義勝さんの誕生日の人は今世では今を生きてとあったと思う

だったらもう、色んな点で心配事があるだろうけど、義勝さんの今を大事に出来たらもう大丈夫って思いたいなって思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?