見出し画像

【雑記】満月の夜に元気ない

にょーーん。
8月は色んなことがあって体調も崩して本格的に…元気がない。
さっきお月様を見に外に出たけど、雲に隠れて見えない。
ざーーーんねん。
夫の靴の修理を頼みにクリーニング屋さんに出かけたけど、今日閉まってた。
はーーん。

明日は出かける予定があるけど、出かけたくなーい、っていう気持ちでお洋服を手洗いした。
脇のとこが汗染みになっていて本当に萎えちゃう。
で、お風呂の壁についてしまったカラー剤を取るためにいつのか分からない除光液を使ったけど、臭いが充満しちゃって今日はもうお風呂にも入りたくない。
どよーーん。

そんな日もあるよねぇ。
でも最近こんな風に感じる日が多い。
元気ないなぁって。
一瞬の何かで気分が上がることはあるんだけど、でも全体的に平均するとめちゃくちゃ低空飛行なの。
夫もあんまり元気がないから、色んなことをお願いするのはダメな気がしてさ。
よくないよねぇ。

人への連絡も滞ってて、明日の予定やっぱりキャンセルさせてって今友達に連絡したの。ひどいよね…(◞‸◟)
まだ返信してなくて予定が立てられてないものもあり…
はぁーーん。

満月って力をくれるんじゃないのかよぉぉぉ。

逆に吸い取るのか?
吸い取られてるのか?

湯船に浸かってみた。
入浴剤を入れて、桃の匂いに充満したお風呂で、なんかポジティブなことを言ってるYouTubeを見た。
せっかちだからいつもやんないのに、頭皮マッサージまでしたよ。

むーん。

むずっ。

これは、夫にお抹茶を淹れてもらうしかないかなぁ。
そんで、眠る前に父の作ったニンニク酒と、祖母にもらったスッポンエキス飲むか。

それかな。

それだな。

いい夢見れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?