見出し画像

【雑記】贅沢しちゃった

タカラジェンヌさんがプロデュースしたスィーツをいただきました♡

咲乃深音さんのスィーツすごく美味しかった✨
ラスイチをゲットできて大変嬉しかった。
ありがたや。

プリン的な

罪悪感がないし甘くて食べ応えのあるスィーツでした。
ヘルシー感がすごくある♬
何カップでもいけちゃう!
食べられるバラも入っていて、ご褒美感も十分あります。
あーおいし❤️


だし巻き卵も食べたいよ。
お水を入れるんだー!
と、勉強になりました。


咲乃さんの歌声大好きなんだー◎
鴛鴦歌合戦でも素敵な歌声を聴けます。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?