見出し画像

【雑記】とんでもない言いがかり

ふるさと納税で購入したドライサツマイモ、何て言うんだっけか。
あー。
そのー。

干し芋❗️

そう、干し芋が届いた。
干し芋は大好きなんだけど、地味に高くないですか?高価なものというイメージがあるためなかなか買えず、ふるさと納税でどーんともらおう!と購入に至った。

それはいいんだけどさ。

昨日夫が職場に持っていって(私がまだ食べる前に!)、帰ってきて早々に文句を言われた。

夫『ひどい!今日はとってもひどいことをされた!』

私『え?何の話?(お弁当に変なもの入れたっけ…?こないだのお肉生焼けだったからその類いかな…やべえ)』

夫『もらった干し芋を食べたら、今日会議中ずっとおならしちゃってたんだけど!!あーもー恥ずかしいーーー(布団に直行)』

私『…』


いや知らねーよ!!!

しずかちゃんかよ!!

っつーかどんだけ食べたんだよ!!

めっちゃ恥ずかしいやつじゃん!!


ってなった。

めっちゃ笑ったんだけど。
そんなことあるんだ?!

私はまだ食べてすらないのに!
楽しんでるじゃん。羨ましいわ(嘘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?