見出し画像

【宝塚観劇記録】雪組・蒼穹の昴

ご褒美のまなはるさん。

202212
雪組公演の観劇を終えて、今年の私の宝塚観劇が終わりました。
私は真那春人さんについて語りたい。

私は雪組さんについて何故か詳しくて、月組並みの箱推しらしいのですが、それでも注目してしまう、自然に目がいってしまう方が何人かおります。
そのうちのお一人が真那春人さん。


https://kageki.hankyu.co.jp/star/mana_haruto.html

まず、目が丸くて可愛らしいお顔立ちなのに、トークはとても面白いし、お芝居は渋くて、ショーではセクシーでオラオラしてる。眉毛と目の位置が完璧なんです。
いや、それはもう完璧が過ぎるやんびっくり

雪組公演を観劇した際のパレードでは、最も注目すべき方のお一人。

もーねー!!!
蒼穹の昴もさいっっっっこうやった!!!


袁世凱なんよ。
嫌なやつなんよ。
ねっとりしとってしつこいやつなんよ。
日和見なんよ。
ほんま嫌なやつなんよ!!

パレードでも袁世凱なんよ。


お洋服は。。


でもね、、、真那春人さんなんよー!!💓💓💓

誰よりも笑顔。
お手振りしてくださる時、誰よりも手を掲げてる。
そんな全力で!!
もう疲れてるでしょうに。
手はもう胸元でええよ。

って思うやん?!

真那さんは絶対そんなことない。

いつも全力。

パワーがすごい。

包み込まれる。
ついて行きます!
ってなる。

3時間の最後のご褒美感ある。


男役の群舞の時も、すごいキラキラしたオーラを放ってる人がいる…大変いい笑顔…誰やろ下級生かな、ってオペラをあげたら、だいたい真那さんなんよ。

一公演につき一回は絶対あるよ。

下級生じゃないんよ。

一禾くんかな?って思うやん。
真那さんなんよ。(一禾くんの時もあるよ)

あ〜元気でる。

なんと、今妄想してるだけでアドレナリンが出て元気です。

友達と真那さんがいかに素晴らしいかを話していた時に、お友達が

『真那さんは、男女ペアの結構オラついたダンスのときに、踊ってる娘役さんのスカートの裾をさりげなく直してあげてて優しさの塊じゃん🙄てなったことある』

と言っていた。

グレイテスト・ヒッツの時らしいです。
顔はオラオラしてるのに、手元はとーーっても優しかったんだって。

クリスマス辺りに放送があるらしいので探します。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?