見出し画像

跳ぶ前に書け〜平成17年からの物体K

いつまでたっても甘えん坊。雑文散らしの渡り鳥。ここらで総括するも一興。終活?いやいや、これは生活。あなたと私のラブゲーム!

まずは自己紹介をさせていただきます。               私、カズオポッカートニーはサラリーマンの傍ら、雑文書きをさせてもろてますー。どうぞよろしゅうに。

数年前ぐらいからかしら?やたらいろんな人から、「noteやらないんですか?」「noteやってると思ってた」「noteやれや!早よ!」と言われておりました。                          

また、友人や知人でも、noteをやってる人が多かったので、チラチラ覗き見てはおりましたが、なかなか腰が上がらずのまま幾年月。

しかし、尼崎の人間山脈との異名を、ごくごく一部の人に知れ渡らした私であるからして、note始めるのであれば、「あそこのラーメンまじウマ」「チョーかわいいんですけど、このワンピ」等の戯言を書いても仕方あるまい。

そこで色々考えた。

2005年以降に書いた文章の中で、今読んでも「なかなか乙よの」なものをチビチビと載せていくのも面白いな、と。それに合わせて、私の敬愛する音楽や、SpotifyのPlaylistの公開もさらなる蝋人形を増殖させる布教にもなるな、ぐわははは、と。

と、いうわけで、私,note、始めます!

毎日更新?週一更新?月イチ更新?いやいやいや、あらかじめ決められた約束など、この世の中にはないのだよ。1つを除いては。つーわけで、ぼちぼちとは更新する気だけはまんまんですので、優しさに包まれた気持ちで、今後とも宜しくお願いいたします。


さて、話はいよいよ本題に入りますが(入ってなかったんかーい!)私がライナーノーツを書かせていただいた、umu&the pankyjiveのシングル『またいつかこの世界のどこかで』が発売されました!8888888〜

umu君(exBEAT CRUSADERS 、big the grape)が紡ぐ、切なくもビターな世界観が秀逸な楽曲ですのでぜひ、皆さん、聴いてくださいね。

そして、『またいつかこの世界のどこかで』のレコ発ライブもあるのです!

興味がある方は、2021年7月18日(日)渋谷Homeに集合なのだ!ほんとに良いよ、ワタシウソツカナイヨ、ってなんか嘘っぽいけどほんとに良いので是非、参加してほしいのであります。

こんな感じで、随時更新していきますので、あなたの心に私の言葉のスルーパスが届いたのであれば、私達はきっと上手くいくでしょう。いや、上手くいくに決まってる!なのでスキやフォロー、拡散していただけると嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?