ちょきちょき

こんにちは。お疲れ様です。

朝から眼科と美容室と地味に慌ただしい1日をスタートしております。

充血の原因は、結膜炎とのことでした。初めて目の病気にかかったので、戸惑いながら診察を受けました。

痛みにムラがあって、目を開けてる時だけ痛かったり、目閉じてても痛かったりと推移が結構あって苦労していたので2週間弱で治ると言うことで安心してます。

2週間弱も長いとは思うのですが、想定よりは短くてよかった。

本当は何もなければコンタクトの度数測定もお願いしたかったのですが、治ってからとのことでした。

眼科の後は美容室です。

三ヶ月ぶりぐらいに行くので毛量であったり形が汚かったのを整えていただきました。

そしてカラーも同じく久々に行いました。
地毛に近い暗くして透け感を出してもらいました。満足です。

無くなりかけていたワックスも買い、久々に自分のためにお金を使えました。

このまま家に帰りたいのですが、薬局に行くのを失念してました。

薬局で目薬買ってから帰宅して、お部屋の掃除をして、勉強も少ししようかな!って考えてます。

昨日先輩と話して少し気が楽になったのと自身の課題が明確に分かったので少しやる気が出てます。

今のうちにやりたいことをやって行きますね。

最寄駅に着いたので、終わりますね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?